どうしてもブランコで遊びたいカンガルー でも乗りかたが分からず…
公開: 更新:


猫「飯だ。いくぞ」犬「おう!」 ご飯前の2匹の姿に「戦いに挑む前かな」「いい目をしてる」犬のこめたくんと、猫のうにちゃんと暮らす、飼い主(@chimaki0328)さん。 ご飯を食べる前の2匹の様子をXに投稿し、反響を呼びました。

「かわいすぎる」 玄関先で見つかった動物の赤ちゃんに近付くと…?「写真をスマホに保存した」 玄関で見つかった動物が見せた『ポーズ』がコチラ
grape [グレイプ] trend
ある日の朝、オーストラリアに住むアニータさんの家に1匹のカンガルーがやって来ます。
何か面白そうなものがあるぞ
どうやらカンガルーは家の外にある子ども用のブランコで遊びたい様子。
早速ブランコに乗ろうとするのですが…。
カンガルー、大奮闘!!!
アニータさんが家の中から撮影しているのにも気付かず、必死にブランコと格闘するカンガルー。
「できることなら、そばに行って乗りかたを教えてあげたい!」という気持ちになってしまいますね。
[文・構成/grape編集部]