grape [グレイプ] trend

トイレ掃除中の『悲劇』 犯人がすぐ分かるものの、コレは怒れない!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

猫のトイレットペーパーへのイタズラに頭を抱える飼い主さんは多いことでしょう。

前脚でトイレットペーパーを回したり噛み付いて千切ったり、限度を知らない猫ちゃんのイタズラに、飼い主さんもお手上げ状態です。

6匹の猫と、1匹の犬と暮らす、nocoa2525さんも、愛猫のイタズラ被害にあってしまった1人。

トイレを掃除中、雑巾を取りに、その場を離れた飼い主さん。ほんの少しの間しか離れていなかったにもかかわらず、トイレに戻ってくると…。

※動画は3本あります。画面の左右に表示される矢印でご確認ください。

や、やられた〜!!!

見るも無残な状態になった、元トイレットペーパー。イタズラ犯人のミロくんとサラちゃんは、とても満足そうです。

しかし、せっかく掃除したトイレを汚されてしまい、飼い主さんは怒り心頭…と思いきや!

最初で最後であろう遊びを楽しんでもらいました。

なんて寛大な飼い主さんなのでしょうか。

しかし、あんなに可愛らしい顔で見つめられたら、何もいえなくなってしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
nocoa2525anicas

Share Post LINE はてな コメント

page
top