grape [グレイプ] entertainment

MAXのメンバーに、スケバン刑事! 平野ノラ、クオリティ高めの大変身

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

お笑い芸人の平野ノラさんが2018年9月24日にInstagramを更新。

4人組女性ダンスボーカルグループ『MAX』との写真を公開しています。

MAXって5人編成だったっけ?平野ノラ、違和感なしのキレキレダンスを披露

平野さんが公開した写真がこちらです。

写真左で1人だけ黒の長ズボンを着用しているのが平野さん。スタイルがよく、パッと見はまったく違和感はありません。

「MAXは5人組だったのか」と勘違いしてしまいそうなほどの溶け込みぶりです。

この写真が撮られたのは、9月23日に放送されたバラエティ番組『有吉の壁』(日本テレビ系)。有名アーティストのパフォーマンスにどれだけ溶け込めるかを競う企画『おもしろとけこみ選手権』での1シーンです。

平野さんをはじめ、お笑いトリオ『森三中』の黒沢かずこさん、お笑いコンビ『オアシズ』の大久保佳代子さんなどの女性芸人がMAXに混じって、MAXの代表曲『Ride on time』を披露。

中でも、特にうまく溶け込めていたのが平野さんで、見た目だけでなく、ダンスのキレがほかの芸人たちと比べて際立っていました。

平野さんといえば、2017年に大流行した登美丘高校ダンス部とのコラボダンスを披露。そのキレキレ具合に注目が集まったこともありました。ダンス力の高さをまた世間に見せつけたことになります。

平野ノラのパフォーマンスに、世間の反応は?

・やっぱ、ノラさんって美人ですね。スタイルもいい。

・面白いし、単純にすごかった。

・ダンスめちゃくちゃキレキレでしたね。

・笑いも取れて、美人だし、いうことなし。

・もうMAXは5人にしちゃいましょう(笑)

また、平野さんは同番組の中でスケバン刑事にも変身。

こちらもなかなかのクオリティですね。

お笑いコンビ『ずん』の飯尾和樹さんとのタッグで、見事に笑いをかっさらっていました。

改めて、平野さんの芸達者ぶりが感じられる放送だったといえるでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
noranoranora1988

Share Post LINE はてな コメント

page
top