grape [グレイプ] entertainment

美しさにため息… 平野ノラ、奇跡の1枚に「化粧の力ってすごい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ソバージュヘアにボディコンという、バブルキャラが人気の平野ノラさん。メイクもバブル仕様で、極太眉毛にド派手な色のアイシャドウが定番です。

そんな、いままでのノラさんのイメージを変える写真が公開され、多くの人の間で「メイクの力って、すごい…」と動揺が広がっています。

え、誰!?

株式会社ワコールは、下着ブランド『Date.(デイト)』の新商品モデルにノラさんを起用したことを発表。

新商品を身につけたノラさんの写真が公開されました。

…が!!

だ、誰ー!!!

ふんわりウェーブしたロングヘアに、ナチュラルメイク。少し照れ臭そうに笑う女性は、本当にノラさん本人なのかと疑ってしまいます。

さらに、新商品を身につけたノラさんが出演している動画も公開。

こちらは、いつものノラさんなので、少し安心感があります…。

こうして比べてみると、ヘアメイクのパワーに驚きます。髪型やメイクだけで、ここまで印象が変わるとは…すごいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
TRY!シンクロブラ 平野ノラ楽屋編株式会社ワコール

Share Post LINE はてな コメント

page
top