grape [グレイプ] entertainment

なんだこのコラボ!? 平野ノラ・サンシャイン池崎・ブルゾンちえみが3ショット写真を公開

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

いずれも売れっ子の芸人である平野ノラさん、サンシャイン池崎さん、ブルゾンちえみさんの3人がそれぞれInstagramを更新。

一瞬、目を疑ってしまうようなスリーショット写真を公開し、注目を集めています。

とにかく違和感がすごい夢のコラボ

話題になった写真がコチラです。

池崎さんを中心にして、仁王立ちする3人。

TVで見かけない日はないほどブレイク中の3人。ですが、3人そろった写真を見かけることはほとんどないので、なんだか不思議な気分になります。

…って、衣装がみんな違う!

池崎さんの普段の勝負服を平野さん、ブルゾンさんが着用。逆に池崎さんはノラさんのバブリー衣装を身にまとっています。

さらにはこんな1枚も投稿されました。

女性陣は池崎さんのジャスティスポーズを、池崎さんは電話片手に「しもしもぉぉぉ~」と、衣装とともにポージングもしっかりチェンジ!

ただ、池崎さんの背中の反り具合だけはどうしても抜けないようですね。

ちなみにこちらの衣装チェンジは、3人が所属するワタナベエンターテインメントのお笑いライブで実現したものだそうです。

同じ事務所に所属している3名だからこその、奇跡のコラボといえるでしょう。

ちなみに池崎さんはこの異色トリオを「35億バブルブルシャイン池崎withシモシモジャスティス!」と名乗っています。ナイスネーミングですね!

世間の反応は?

・最高のコラボですね。TVでもネタ披露お願いします。

・ヤバい。これは爆笑しました。

・嫌なことも吹っ飛びました。

・ただのスリーショットでも貴重なのにこれは豪華!

・どうせなら、池崎さんの衣装を着るwith Bも見てみたいかも。

ちなみに池崎さんは過去、アキラ100%さんともキャラチェンジをしています。

さすがは池崎さん、何でもアリですね!「ほかの芸人とのコラボも見てみたい!」と思ってしまいます。


[文・構成/grape編集部]

出典
noranoranora1988ikezaki_yeah

Share Post LINE はてな コメント

page
top