grape [グレイプ] entertainment

渡辺麻友がハロウィンの仮装で『ブルゾンちえみ』に 「最高」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2017年10月25日に放送された『CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017(TBS系)』で、まゆゆこと渡辺麻友さんが披露した仮装姿が話題になっています。

右に出るものはいない

番組内では「2017年に仮装したいのはどんな格好か?」と子どもにアンケートし、ランキング形式で発表しました。

なんと第1位に輝いたのは、ブルゾンちえみさんのキャリアウーマンの仮装!

渡辺さんがブルゾンちえみさんの仮装をして登場すると、スタジオ内は大きな歓声で包まれました。

その後、番組内で披露した姿を自身のTwitter(@karaage_mayu)に投稿。話題の仮装がこちらです!

番組のコーナーの最後には「35億!」の台詞も決めた渡辺さん。多くのファンからコメントが寄せられました。

・すごく面白かったです!仮装しても可愛い!

・この手のなりきりをやらせたら、右に出るものはいない感じでしたね。最高でした!

・キャリアウーマン感が凄かった!

2017年のハロウィンの仮装は、もしかしたらブルゾンちえみさんのような、キャリアウーマンがあふれるかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@karaage_mayuCDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017

Share Post LINE はてな コメント

page
top