grape [グレイプ] entertainment

「恋人の前で、オナラを出したくなったら?」 サンシャイン池崎の回答に、ファン爆笑

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

YouTubeチャンネル『サンシャイン池崎の超・空前絶後超絶怒涛のギャラクシーちゃんねる極』で、動画を投稿しているお笑いタレントのサンシャイン池崎さん。

池崎さんは、「空前絶後のォォ~」と叫ぶネタのほかに、『屁こきクソ太郎』と呼ばれるネタも持っています。

YouTubeで、『オーナライトニッポン』と題し、オナラにまつわるトークを展開しました。

サンシャイン池崎が、オナラについて熱弁!

池崎さんがオナラに関する悩みをファンから受け付けたところ、こんな相談が届きました。

「パートナーの前で、オナラがバレないようにするにはどうしたらいいですか?」

女性からの相談に対し、「永遠の課題だね…」と悩む池崎さん。

難題を突き付けられた、池崎さんの答えは…。

「オナラ出した?」とか聞かずに、男は黙って嗅ぐようにしよう!

サンシャイン池崎の超・空前絶後超絶怒涛のギャラクシーちゃんねる極 ーより引用

池崎さんは、「見過ごせないくらい大きな音だったら、笑いに変えてあげればいいよ!」ともアドバイスを送りました。

サンシャイン池崎がオススメする『オナラ映画』は?

続けて、動画の22分56秒から、池崎さんは「オナラのシーンが出てくる映画」として、『スイス・アーミー・マン』(2016年公開)を紹介。

映画『ハリー・ポッター』シリーズで主演を務めていた、俳優のダニエル・ラドグリフさんが出演している作品です。

同作は、無人島に漂着した主人公が、ラドグリフさん演じる死体から出るオナラの噴射力で、脱出を試みる作品。

池崎さんは気に入っている作品なのか、興奮した様子で、作品について解説しました。

ラドグリフさんのお尻にあるリミッターを解除すると、ジェット噴射のようにオナラが出て…。

サンシャイン池崎の超・空前絶後超絶怒涛のギャラクシーちゃんねる極 ーより引用

思わず、「そんな映画があるの?」と興味を抱いた人は、見てみるといいかもしれませんね。

池崎さんが繰り広げた、オナラに関するトークに多くの人が笑ったようです。

・映画の話、嘘だと思って調べたら本当でビックリしました…。

・最高にくだらないけど、大爆笑して元気が出ますね。

・映画が気になりすぎて、今度見てみようと思いました!

池崎さんが話す、オナラのトークに今後も期待したいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
屁にまつわるラジオ「オーナライトニッポン」開設!【再生回数より大切なものを届けたい】

Share Tweet LINE コメント

page
top