grape [グレイプ] entertainment

ブルゾンちえみがトイレットペーパー不足にジレンマ! 「恥ずかしくて買えない」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ブルゾンちえみ、トイレットペーパー不足にジレンマ!必死感が「恥ずかしい」

お笑いタレントのブルゾンちえみさんが、2020年3月9日に自身のインスタグラムを更新。

新型コロナウイルス感染症関連のデマで、品薄が続いているトイレットペーパーについてコメントしました。

ブルゾンちえみがトイレットペーパー不足に困り、ジレンマを告白

この日、ブルゾンちえみさんは「トイレットペーパー、あと1ロールになったからそろそろ買いに行かなきゃな」とコメント。

女優の水川あさみ(みずかわあさみ)さんとの待ち合わせの様子を撮影したと思われる、短い動画を投稿しています。

ネット上で「紙類は中国で製造されているから、品薄になる」というデマが拡散されたことによって、ティッシュペーパーやトイレットペーパーが品薄になるという問題が発生しています。

そんな中、ブルゾンちえみさんはとあるジレンマに陥っているそうです。

あの人トイレットペーパー
必死に買おうとしてる人だ〜感
出るの恥ずかしくて
なかなか買えてないんだよね〜(考えすぎ)

buruzon333 ーより引用

そして、「いつも行くスーパーを横目で見てるけど いつまで経ってもないんだよね」と、困っていることを明かしました。

この投稿を見たファンからは「分かる!」「私も困っている」といった共感の声が殺到。

・私も恥ずかしくて買えないから、ギリギリまでねばっている。

・早く騒動が収まってほしいよね。

・呼びかけてくれてありがとう。トイレットペーパーが買えるといいね。

今回のブルゾンちえみさんの訴えのとおり、トイレットペーパーやティッシュペーパーなどの品薄で、本当に困っている人がたくさんいます。

1日も早い、混乱の収束を祈りたいですね。

トイレットペーパーの品薄問題について、さらに知りたい人はほかの記事もチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
buruzon333

Share Post LINE はてな コメント

page
top