grape [グレイプ]

手島優「トイレットペーパーがなくなった」 父から届いた『メモ』に、爆笑

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

タレントの手島優さんが、2020年3月7日にInstagramを更新。

父親との心温まるエピソードを明かしました。

手島優「このメモ紙捨てられない」

『新型コロナウイルス感染症』の感染拡大を受け、全国各地でマスクが品切れになる中、「トイレットペーパーやティッシュペーパーも在庫がなくなる」というデマが拡散。

デマにより、トイレットペーパー類を買い占める人が増えた結果、商品が品薄になる店舗が相次ぎました。

自宅のトイレットペーパーやティッシュペーパーがなくなってしまった手島さん。困っていた手島さんに対し、両親がおすそ分けしてくれたといいます。

両親が送ってくれた箱の中には、トイレットペーパーやティッシュペーパーが詰まっていました。それらと一緒に入っていたメモには、父親からのこんなメッセージがつづられていたのです。

全部で100万円になります。オヤジより

なんておちゃめなメッセージ…!

父親は、娘である手島さんを笑わせるために、あえてユーモアたっぷりなメモを添えたのでしょう。

手島さんは、写真とともに、こんな想いをつづっています。

メッセージ見た瞬間から笑い止まらなくなってる…!!!なう!!!!!
ありがとう
あぁ〜可愛い父 このメモ紙捨てられないじゃん。お守りにしよ

tejimayuu0827 ーより引用

手島さんの投稿に対し、ネット上では「パパ最高!」「かわいすぎるコメントですね」「こういうやり取りは好き」といった声が寄せられました。

日用品が不足し、不安な気持ちになっていた手島さんにとって、両親から届いた荷物やメッセージは、元気付けられるものだったに違いありませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
tejimayuu0827

Share Tweet LINE コメント

page
top