grape [グレイプ] entertainment

自然な笑顔が可愛らしい! 宇多田ヒカル、久々の自撮り写真公開で大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

歌手の宇多田ヒカルさんが2018年9月24日にInstagramを更新。

久々に自撮り写真を投稿して、世間の注目を集めています。

宇多田ヒカル、おニューのTシャツを着てご満悦

今回公開された写真がこちらです。

手に入れたばかりという自慢のTシャツを着て撮影された、自撮り写真。

Tシャツは2001年に他界したR&Bシンガー、アリーヤがデザインしたと思われる1着。

よほど気に入っているのか、写真の宇多田さんは自然な笑顔を浮かべています。

また、宇多田さんがInstagramを更新するのは約1か月ぶり。

さらに宇多田さんが自撮り写真を公開するのも珍しいことで、前回自撮り写真を投稿したのは2年前の2016年9月でした。

飾らない宇多田ヒカルは素敵!ファンの反応

・ヒッキーの自撮り珍しいですね。

・いい笑顔ですね。

・ママになってさらに綺麗になりましたね。

・こんなに可愛い30代になりたい。

・ありのままで飾らないヒカルちゃんが大好きです。

今回の投稿には、1日で5万件以上のいいねが付けられています。

また、宇多田さんは11月から12年ぶりとなるツアーをスタート。ツアー中のInstagramの更新にも期待したいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
kuma_power

Share Post LINE はてな コメント

page
top