grape [グレイプ] trend

安定の可愛らしさ お気に入りのベッドからはみ出てる猫の姿に、癒される人続出!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@mugi411

「おやつの余韻が長い猫」として大人気のむぎ (@mugi411)ちゃん。先日も寿司クッションに大興奮する様子が公開され、話題となりました。

そんなむぎちゃんが、飼い主さんに素敵な猫用ベッドを買ってもらいました。気に入ってくれているようなのですが…むぎちゃんがベッドに横たわる姿がTwitterに投稿されると、多くの人からツッコミが入りました。

出典:@mugi411

出典:@mugi411

なんと、頭がしっかりベッドからはみ出ています!ベッドが少し小さかったのか、はたまた、むぎちゃんの体の位置が問題なのか…。

はみ出しながらも、しっかり目線はこちらを向いていて、そこには何やら余裕すら感じられます。もしかして…むぎちゃんたら、わざとやってるのでしょうか。

ネットでも、そんなむぎちゃんの姿にさまざまなコメントが。

・むぎちゃんもう少し下~!

・はみ出てる!

・隙間からちょっとはみ出ると可愛い。

・おでこがサイドについてるのが落ち着くんかな

・もう…可愛すぎて…。

多くの人たちが、むぎちゃんの魅力にメロメロになっているようです。

それにしてもむぎちゃんが、じっと飼い主さんのほうをうかがっている様子を見ると、「こうすると可愛い」と分かっていてやっているのではと、勘ぐってしまいそうになりますね。

ちなみに、むぎちゃんはこのベッドで悩殺ポーズも披露。こちらの記事でも、むぎちゃんのあざとい可愛さを堪能してください!


[文・構成/grape編集部]

出典
@mugi411anicas

Share Post LINE はてな コメント

page
top