grape [グレイプ] entertainment

ジュノンボーイも狙える!? NMB48白間美瑠、イケメン弟との2ショット写真が大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

アイドルグループ・NMB48の白間美瑠さんが2018年9月29日にInstagramを更新。

弟との2ショット写真を公開したところ、大きな反響を呼んでいます。

NMB48白間美瑠、弟のイケメンぶりが話題に

白間さんが公開した写真がこちらです。

弟とアイスクリーム店を訪れたことを報告した白間さん。

アイスクリーム片手に弟に顔を寄せる白間さんは「弟、可愛いー」とつづっているように相当弟のことが好きなようです。

白間さんの弟は、お姉さんにそっくりなぱっちりとした目もとが特徴的な顔立ち。

マスクをしていても、雰囲気からイケメンであることが伝わってきます。

NMB48白間美瑠の『弟との仲よしエピソード』

白間さんの弟は、現在中学3年生。そんなイケメンな弟を好きすぎる白間さん。

新作の下着を買った時には弟の部屋に行き、下着姿を見せつけて感想を求めたというエピソードを5月28日に発売された男性向け週刊誌『週刊プレイボーイ』のインタビューで明かしていました。

弟をでき愛しているのは分かりますが、思春期の中学生に下着姿を見せるのはいかがなものでしょうか…。

弟には「部屋に入ってくるな、黙れ!」と、追い出されてしまったそうです。

NMB48白間美瑠の弟に、世間の反応

・弟さん、めちゃくちゃイケメン!

・美男美女の姉弟ですね。

・姉さんが人気アイドルってことを抜きにしても、学校では人気者だろうな。

・これだけイケメンな弟だから弟の交際相手とかにみるるん(白間さん)も口出ししそう。

・ジュノンボーイコンテストに出てみればいいのに!

白間さんが弟のことが好きなのは十分に伝わってきます。

きっと弟さんも、自分をこれだけ可愛がってくれるお姉さんを慕っているでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
shiro36run

Share Post LINE はてな コメント

page
top