grape [グレイプ]

バスタオル姿がかわええ! NMB48白間美瑠、幼少期のセクシーショットにファンが大興奮

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

NMB48の白間美瑠さんが2019年3月18日にInstagramを更新。

幼少期の写真を公開したところ、意外にもその写真がセクシーだったことでファンの間で注目を集めました。

白間美瑠 幼いころのセクシーショットの破壊力抜群

話題の投稿がこちらです。

※投稿の写真右側にある矢印をクリックすると2枚目の写真も見ることができます。

白間さんが投稿したのは不機嫌そうな表情を浮かべた写真と、バスタオルを巻いた写真の2枚。

1枚目の写真について、白間さんは「このころの私は、写真撮られてもいつもこんな表情、機嫌悪いの?ってくらい」と、コメント。

ただ、1枚目とは対照的に2枚目ではだいぶ成長してカメラにも慣れたのか、笑顔でピースサインを向けています。

1枚目との表情のギャップのぶん、笑顔がより輝いて見えますね。

そして、ファンの注目を集めているのが2枚目の写真。白間さんは「ダブルピース。セクシーショット笑」とコメントしています。確かにセクシー!

美しいスタイルの持ち主とあって、NMB48の『セクシー担当』と呼ばれることも多い白間さん。まさか幼少期からセクシーな写真を撮影していたとは、恐るべき存在です…。

白間美瑠 幼少時代にしてはサービスしすぎ?ファンの反応

・1枚目と2枚目のギャップがすごいね。

・やっぱりアイドルは幼少期も可愛い。

・思った以上にセクシーでビックリ。

・幼少時代にしてはサービスしすぎでしょ。

・絶対、このころからモテてただろうな。

昔はもちろん、現在も美しい白間さん。

今後もますます美しさとセクシーさに磨きがかかっていくことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
shiro36run

Share Tweet LINE コメント

page
top