grape [グレイプ] entertainment

声をかけてもらえるのはありがたいけど… 山本彩、一部ファンの迷惑行為に苦言

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

元NMB48の山本彩さんが2019年3月2日にTwitterを更新。

一部のファンによる、行きすぎた行為に苦言を呈しました。

山本彩「声をかけてもらえるのはありがたいけど…」

現在はソロシンガーとして活動している山本さん。2月23日に、全国24都市を回るライブハウスツアーをスタートしました。

2月28日から九州地方に滞在。Twitterが更新された3月2日には熊本公演を行っていました。

そんな山本さんが遭遇した出来事とは…。

投稿されたのは、ファンからストーカー行為を受けたことを示唆するような内容でした。

山本さんは、NMB時代から握手会での対応に定評があり、ファンとの交流に力を入れていることが人気の要因の1つです。

具体的な出来事については明かさず、山本さんは「気をつけようね」と、優しくファンに注意をうながしました。

本当のファンならそっとしてあげて!世間の反応

・ストーキングは怖いですよね。同じファンとして残念です。

・とにかく何もなくてよかった。

・本当のファンならプライベートはそっとしてあげてほし。

・スタッフ、なんとしても全力で守ってあげて。

・さや姉を不安な気持ちにさせている時点でファンとしては失格。

ファンであれば相手の気持ちを考え、マナーと節度を守って応援してほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@SayakaNeon

Share Post LINE はてな コメント

page
top