grape [グレイプ] entertainment

こんなに綺麗に写るのはすごい! 元NMB48山本彩、運転免許証の顔写真に絶賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

元NMB48の山本彩さんが2019年1月27日にTwitterを更新。

運転免許証を公開したところ、ファンからは驚きの声が上がりました。

山本彩、こんなに可愛く写るのはさすがトップアイドル!

こちらが今回投稿された1枚です。

山本さんは「ついに」とだけコメントし、運転免許証を写した写真を公開。

2018年11月にNMB48を卒業したことで、スケジュールにも少し余裕ができたのでしょう。ついに念願の運転免許証を取得できたようです。

ファンがざわついた理由は、運転免許証の顔写真。

運転免許証などの顔写真は、写真写りが悪くなってしまいがち。

しかし、山本さんの写真はとても可愛いらしく写っています。「運転免許証あるある」をくつがえすとは、さすが元国民的アイドルです!

山本彩 免許証の写真がこんな可愛い人初めて見た!世間の反応

・運転免許証の写真がこんなに可愛い人、初めて見ました。

・証明写真が盛れることってあるんですね…。

・証明写真が可愛い人って本物の美人だよね。

また、今回の投稿には元NMB48で吉本坂46の三秋里歩さんから「わーい おめでとー ドライブ連れてって~」というコメントがありました。それに対して山本さんは「ありがとう よっしゃ行こ」と返しています。

実際にドライブに行った際には、その時の写真をぜひ公開してほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@SayakaNeonsayaka__714

Share Post LINE はてな コメント

page
top