grape [グレイプ]

「俺、芸能人失格かも」 カフェで親子の会話を聞いていた佐藤二朗

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

個性的な演技が人気の俳優・佐藤二朗@actor_satojiro)さん。

ある日、カフェでお茶を飲んでいると、母親と一緒にケーキを食べていた10歳くらいの女の子の会話が聞こえてきたそうです。

私、竹内涼真くんに会いたいな。

俳優やモデルとして活躍する竹内涼真さんに会いたいという女の子。

もしかしたら竹内さんのファンなのかもしれません。とはいえ、そう簡単に会うことができないのが芸能人です。

そんな親子の会話を聞いていた佐藤さん。ある自慢を心の中でしてしまったといいます。

おじさんは、涼真と会ったことがあるんだぜ!しかも呑んだことさえあるんだぜ!いいだろ!

自分も芸能人なのに、芸能人に会ったことを心の中で自慢した佐藤さん。こんな思いを抱いたことに「俺はわりと芸能人失格だな」と感じたのだとか。

佐藤さんのエピソードに多くのコメントが寄せられました。

・口に出さなかった分、大人としては合格だと思います。

・10歳の女の子と張り合う二朗さんが好きです。

・芸能人の特権ですよね。

・芸能人としては失格かもしれませんが、人間としては正解です!

俳優であっても一般人であっても、芸能人に会うということは自慢したくなるほど嬉しいものなのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@actor_satojiro

Share Tweet LINE コメント

page
top