grape [グレイプ]

『駅にいた女子高生』からファンレターをもらった佐藤二朗 「追伸」の一文に?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

個性的な演技で人気の俳優・佐藤二朗さん。Twitterに自虐的なネタや面白エピソードなどを投稿し、人気を博しています。

そんな佐藤さんが、2018年12月14日にTwitterで『女子高生からもらったファンレターに書かれていた内容』を公開。話題になり、10万以上もの「いいね!」が付いています。

駅にいた女子高生と佐藤二朗さん

佐藤さんが明かしたのは、女子高生から届いたファンレターの追伸の部分。

そこには、女子高生が佐藤さんと駅で会った時のことが書いてありました。

女子高生は、名古屋市営地下鉄の八事駅で、佐藤さんに落とし物を拾ってもらったのでした!

女子高生の感謝の言葉に、佐藤さんは「実り多き高校生活をお送りください」とコメント。

佐藤さんの行動と素敵なメッセージに、多くの人たちが反応しました。

【ネットの反応】

・佐藤さん、紳士すぎる。

・佐藤さんの後ろに後光が見えるようだ。ドラマの役柄だった『仏』そのものじゃないか。

・神対応ならぬ仏対応か。佐藤さんと会えた女子高生がうらやましい!

・感謝の気持ちを手紙で伝えた女子高生だけでなく、「人違いじゃないですよ」ときちんと答えた佐藤さんも素敵!

女子高生と佐藤さんの人柄が伝わる投稿に、ほっこりしますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@actor_satojiro

Share Tweet LINE コメント

page
top