subculture

「こんな母親だったら、真っすぐな子が育つのか」と納得? 『JKと捨て子の赤ちゃん』(11)

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画家の反転シャロウ(@sharoh_hanten)さんの創作漫画『JKと捨て子の赤ちゃん』。

橋の下で捨てられていた赤ちゃんを見つけた、女子高生の桃子が、『第2の母』として育てることを決意します。

第14、15話では、生まれた赤ちゃんを捨ててしまった若葉が、愛情の薄い家庭で育ったことが明らかになりました。

新たに公開された第16、17話では、そんな若葉が、桃子の母親に興味を持ちます。

絵本の中だけでも

絵本を作る授業中、「若葉の絵を見たい」といった桃子。

若葉が描いていたのは、白雪姫の母親で…。

若葉の想像を受け入れる桃子。彼女は、自分の母親をどのような人だと感じていたのでしょうか。

正面から向き合ってくれるけど怖い、その姿はまさに

西山ともこさんの漫画の画像

初めて「パパ」と呼んでくれた1歳娘 普段、涙を見せない夫の反応が?「ナイスリアクション」「宝物ですね」貴重な出来事の日を漫画で描いたのは、1歳の娘さんであるマルちゃんを育てる、母親の西山ともこ(nishiyama_tomoko07)さんです。

ゆーぱぱさんの漫画の画像

娘と『ごっこ遊び』をする父親 思わずツッコミを入れたワケが…「令和ならでは」父親の、ゆーぱぱ(@too6mi)さんが育てる娘さんは、幼稚園児の頃に『ごっこ遊び』にハマっていたそうです。

出典
@sharoh_hanten

Share Post LINE はてな コメント

page
top