grape [グレイプ] trend

4歳男児の発想に爆笑 スーパーでお姉さんに「かわいい」といわれ?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

小学2年生の娘さんと、4歳の息子さんを育てている、リリい(@rion_maki0)さん。

リリいさんが息子さんとスーパーを訪れた時の出来事が、Twitterで話題となっています。

お姉さんに「かわいい」といわれた息子は…?

リリいさんとスーパーを訪れた息子さんは、店内で流れている音楽に合わせて踊っていたそうです。

すると、店内にいた女性が「かわいい」と息子さんをほめたのだとか。

ほめられた息子さんは恥ずかしそうにリリいさんの後ろに隠れ、こんなことをいいました。

どうしよう。

お姉さん、ぼくのこと、好きになっちゃった…。

結婚しなきゃ…。まだ4歳なのに…。

あまりにもかわいすぎる息子さんの言動に、悶絶してしまいます!

この投稿には「息子さん、かわいすぎる!」という声が殺到しました。

リリいさんによると、息子さんは「かわいい」「かっこいい」といってくれる人は、自分のことを好きだと思っているそうです。

また、「自分のことを好きな人と結婚すると幸せになれる」と7歳の姉に教えてもらったのだとか。

そのため、「かわいい」といってくれた女性と結婚しなければと思ったのでしょう。

素敵な考えの娘さんと、純粋な息子さんに心が癒されますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@rion_maki0

Share Post LINE はてな コメント

page
top