grape [グレイプ] trend

公園で見かけた光景に驚き 1人の父親が? 「超人クラス」「すごすぎる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

子育てや家族の日常のエピソードなどをエッセイ漫画にしている、ヤマモト(@ymmtkid)さんは、公園で見かけた男性に驚いたそうです。

「マルチタスクなお父さん」というひと言とともに投稿された、こちらのイラストをご覧ください。

描かれていたのは、なんと3人の子供と同時並行で遊ぶ男性の姿!

子供たちはバドミントンにシャボン玉、サッカーとそれぞれ別の遊びをしているにもかかわらず、しっかり対応できています。まさに『スーパーお父さん』ですね!

投稿を見た人たちからは、称賛の声などが寄せられました。

・うちの近所でもよく見る光景。これに犬を加えたパターンもあります。

・すごい…!これぞプロのお父さんですね。一家に1人ほしいです。

・これは超人クラスだ。尊敬しかないです!

男性はきっと、3人の子育てに奮闘する中で、遊びのマルチタスクをこなせるようになっていったのでしょう。

かっこいいお父さんの姿に、多くの人がしびれました。

ヤマモトさんのエッセイ漫画が発売中!

ヤマモトさんの子育てエッセイ漫画『ヒゲ母ちゃんと娘さん』や、飼っている猫との日常を描いた『ゴメスが見てる!?』が発売中です!

気になった人はぜひチェックしてみてください。

ゴメスが見てる!?(1) (MFC ジーンピクシブシリーズ)

ゴメスが見てる!?(1) (MFC ジーンピクシブシリーズ)

ヤマモト喜怒
544円(04/26 22:08時点)
発売日: 2017/03/17
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@ymmtkid

Share Post LINE はてな コメント

page
top