grape [グレイプ] trend

息子にオシャレをさせると…? それを見た義父の反応に「笑った」「素敵」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

3歳の息子さんを育てる母親の、ぱいん子(@pinekomatsu)さん。義父にまつわるエピソードを描き、話題になっています。

時々、息子さんにオシャレな服を着させることがあるという、ぱいん子さん。

しかし、義理の親の家へ訪問する時は、義母に気を使わせてしまうため、オシャレはほどほどにしていたそうです。

ある日、久しぶりにオシャレな服を着た息子さんと義理の親の家へ行くと、それを見た義父が…!

『義父とファッション』

息子さんのオシャレな姿を見た義父は、まさかの大興奮…!

もともとアパレル関係の仕事で、ファッション好きだという義父は、息子さんの格好がドストライクだったようです。

さらに帰宅後、ぱいん子さんの元に届いた義父のメッセージには「昨日のフャッションの写真を送って!」というハイテンションな文章が。

きっと、操作の慣れない携帯で一生懸命にメッセージを打ち込んだのでしょう。孫の姿に夢中な姿にクスッとしてしまいますね。

【ネットの声】

・『フャッション』に笑ってしまった。かわいすぎる!

・ベタ褒めしてくれるなんて、めちゃくちゃいいお義父さん。

・最後のLINEが最高!こんなお義父さんだったら、絶対楽しい…。

きっと、義父と一緒に服を買いに行ったら、選びきれないほどのコーディネートを組んでくれそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@pinekomatsu

Share Tweet LINE コメント

page
top