grape [グレイプ]

きれいに盛り付けられた娘の朝食 一方、母の朝食がこちらです

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

4歳になる娘さんを育てている、母親のRumiko(@Rumiko72439009)さん。

ある日の朝に撮影した2枚の写真をTwitterに投稿したところ、多くの人の笑いを誘いました。

写っているのは、投稿者さんが作った娘さんの朝ごはんと、投稿者さん自身の朝ごはん。まずは、娘さんの朝食をご覧ください。

皿の上に乗っているのは、クマの顔の形に切り抜かれたパンや、栄養満点のフルーツ。

とてもかわいらしい朝食を前にした娘さんは、「いただきます」と手を合わせています。

一方、母親である投稿者さんの朝食は…。

クマの形に切り抜いた後の食パン…!

娘さんにかわいらしいパンを与えるため、くり抜かれたパンを食べることになった投稿者さん。

2枚の写真はその差が面白いだけでなく、あふれんばかりの親の愛が伝わってきます!

投稿は拡散され、多くの人が心癒されたようです。また、子育て中の人からは共感する声が寄せられました。

・親の日々の努力や愛が垣間見えて、本当に尊敬しかない。

・分かりすぎる!我が子の食事を作る残りかすを食べることになるんですよね。

・普段は見えないところに親の愛があるのだと再確認した。

きっと、母親の愛は最高のスパイスとして食事をさらにおいしくしてくれることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@Rumiko72439009

Share Tweet LINE コメント

page
top