grape [グレイプ] trend

無免許運転で警察官に捕まったカワイイ2人 大胆すぎる行動に!(笑)

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

おもちゃの車を運転していた6歳のライリーちゃんと4歳のブレイクくん姉弟。するとなんと本物の警察官に止まるように言われてしまいます。そして警察官は2人にこう言いました。

なぜ止まれと言われたかわかるかい?

20115_01

出典:YouTube

2人は交通違反でもしてしまったのでしょうか…?しかしこの後、ライリーちゃんがとんでもない返答を…!

ライリーちゃん:私たちが可愛すぎるからよ
警察官:なんでシートベルトをしていないんだ?
ライリーちゃん:関係ないでしょ!
警察官:免許証を見せなさい

20115_02

出典:YouTube

するとライリーちゃんがブレイクくんに向かって…

逃げろ!

なんと大胆にも2人が逃走!さあその後はどうなったのでしょうか?結末は映像をごらんください!

なんと逃走しただけでなく…極悪です(笑)

実はこの警察官は2人のお父さんのケニーさんだったのです。本物の警察官であるケニーさんが仕事が終わって帰宅した時、2人が庭で遊んでいたため、まだ制服を着ていたのでちょうどいいと思い、ふざけて交通違反の取り締まりごっこをしていたのでした。

大真面目に職務質問をするケニーさんと超反抗的な態度の子どもたちのやりとりが「おもしろい!」と、この映像は話題になり、多くの人たちに視聴されています。

それにしてもかなりの演技派のライリーちゃん、将来はワイルドな女の子になりそうですね。(笑)

出典
Cop Daddy !!!

Share Post LINE はてな コメント

page
top