grape [グレイプ]

「失礼にもほどがある」 自分に対しての悪口を見かけた佐藤二朗の反論

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

個性的な演技に定評がある、俳優の佐藤二朗@actor_satojiro)さん。ある日、Twitterで「失礼な投稿」を発見したといいます。

その内容とは…。

佐藤二朗がイケメンなら、世の中の6割がイケメンだろう」

佐藤さんをカッコイイ人、いわゆるイケメンに分類すると、世の男性の半分以上はイケメンになってしまうというのです。

この投稿を見た佐藤さんは、Twitterでこのように反論しました。

失礼にもほどがあるつぶやきを見たが、どなたかにいいたい。6割ではない。9割だ!

イケメンの割合が増えてるー!!

佐藤さんは自分をイケメンに分類すると6割ではなく、9割の人がイケメンになってしまうと発言したのです!

まさか、自分をさらにおとしめる発言をするなんて…佐藤さんのユーモアあふれる反論に、温かいコメントが寄せられました。

・イケメンというのは外見だけではありません。失礼な発言を受け止められる心の広い二朗さんはイケメンです。

・そんなに自分を落とさなくてもいいのに…。

・二朗さんはハートがすごくイケメンですよ。

外見よりも内面でイケメンといわれた佐藤さん。多くの人が佐藤さんの心の広さに、イケメンの姿を見たようです。


[文・構成/grape編集部]

出典
@actor_satojiro

Share Tweet LINE コメント

page
top