grape [グレイプ]

佐藤二朗さんツイートまとめ 日常の嘆きがやたら面白い!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

何故かゆる〜い印象が強く、3枚目の役を演じることが多い個性派俳優の佐藤二朗さんがTwitterで発信する日々の嘆きツイートが面白いと話題になっています。

一つ一つ、見ていくとクスッときちゃうようなものばかりなのですが、そのツイートのほとんどが佐藤さんが傷ついたり、複雑な気持ちになってしまう形で落ち着いてしまう残念なツイートが多いんです。

今回は10個ほど厳選して、そのツイートを紹介したいと思います。

さっそく紹介していきましょう。

1. ギャグであってほしい衝撃の事実

リンゴを爪楊枝で支えるって…頼むからギャグであってほしい(笑)

2.「お芝居が好き」=「男性として好き」は別物

まさに微かな灯が消えてしまった瞬間! そして、その論文の発表お待ちしております!!

3. お願いだからタイミング考えてあげて〜

芸能人という立場を考えれば恥ずかしい瞬間ですよね。その時の佐藤さんの表情が気になります!

4.「んあ、だから?」 一家の大黒柱があっさり撃沈

なかなか考え抜いた言葉だと思いますが、ろくに相手にしてもらえず…。

5. まさかの史上最速を更新しちゃいました

結果は残念でしたが、こういう提案をする佐藤さん素敵だと思いますよ!

6. これも愛されているという一つの形

ラブラブという解釈で問題ないです! きっと!!

7. 息子の些細な願望のスケールでかすぎ!

そんなに自分の名前が嫌なのでしょうか? これは親としてはショックな言葉ですよね…。

8. 父親ロスが微塵も感じられず、無念

息子と離れてわずか3日目で息子ロスに陥ってしまった佐藤さんですが、残念ながら片想いに終わってしまいました。

9. 3番の選択肢を聞いた時のガッカリ感はハンパない

さすがにこれは傷つきますね(笑)一体、この問題の正解は何番だったんでしょうか?

10. ついには、本当のお父さんじゃない疑惑も浮上

ついには、本物のお父さんではないと言われてしまった佐藤さん。息子にとって佐藤さんとは一体!?

佐藤さん、負けないで!

いかがだったでしょうか?

いずれも言葉の選び方や例え方が秀逸で、佐藤さんらしい面白いツイートですが、思わず「負けないで!」と声をかけてしまいたくなるツイートの連続でしたね。

これからもクスッときちゃう面白ツイート期待しています。そして、決して挫けないでくださいね!

出典
普通のおじさん俳優・佐藤二朗、“ゆる脇役”で独自の地位を確立@actor_satojiro

Share Tweet LINE コメント

page
top