grape [グレイプ]

面白すぎる!話題のラブホ従業員のつぶやきから、ラブホの裏事情を覗き見

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

愛欲渦巻くラブホテル。他人の営みを覗いてはいけないと思いながらも、その裏が気になってしまう世界。

そんなラブホの裏事情をTwitterで紹介し、漫画・ドラマ化されるほどの人気になった『ラブホのスタッフ』がいるんです。

ラブホの上野さん

彼の名前は上野さん。ラブホに関わるあらゆることをツイートし、反響を呼びました。知的かつ紳士的な文章も、人気の秘訣のようです。

料金制度のちょっとした裏話

いつ行けば空いてるの?

スタッフでないと、普段見れない世界を覗き見♪

恋愛指南も紳士的♡

本人に聞いてみた!

話題になってから数年たっても、読み込みたくなる上野さんのつぶやき。さらに突っ込んだ話を聞き出すため、編集部は上野さんに質問をぶつけてみました。

――Twitterを始めたきっかけは?

私の身の回りでも「ラブホテルにどうやって誘えばいいか分からない」という男性が非常に多かったので、そういう方に「ホテルへの誘い方」をお教えし、お客様にご利用していただきやすくするために始めました。

※画像はイメージです。

ただ、人に伝えるためにはその前にご関心を持っていただかなくてはなりません。ですので、様々なお話をしできる限り関心を集めてから本題であるラブホへの誘い方をお話しさせて頂きました。

――試しにラブホの質問をいくつかさせてください。女性が男性をホテルに誘うのに、スマートな方法はありますか?ちなみに初回です。

女性から男性と手をつなぐことで積極性をアピールします。このくらいなら遊んでいる感じはせず、かわいらしいでしょう。 それで男性が積極的になってくれれば話は早いのですが、それが難しいならキスをせがみましょう。

※画像はイメージです。

ここのさじ加減が難しいのですが、こちらから唇を奪っては「遊んでいる」と思われかねませんし、そもそも気に食わないですよね(笑)ですので、目をじっと見て、じょじょに近づくというのがいいと思います。

ラブホ利用者として気になること

――おすすめ or 穴場エリアはありますか?

ピンポイントでは御座いませんが、都心部よりも郊外店の方が傾向として料金的にもサービス的にも充実しているのは間違いございません。ただ街で1軒しかないようなホテルは除きます。

――コスプレレンタルで人気があるのはどれですか?

人気があるのはメイドです。やはり無難で誰が着てもそれなりに見栄えが良いからだと思います。逆にバニーなどのような露出の多いものは人を選ぶのであまり人気が御座いません。

さらに踏み込んだ質問を投げてみる

――ブランドバックと交換できるまでポイントをためる猛者は本当にいますか?

おります。と言うより実はあのポイント的なものは「とあるデリバリー業」の女性しかターゲットにしていないところが御座います。もちろん普通のお客様でもポイントが溜まればお渡ししますが、貯めるのは難しいでしょう。ですがブランドバックよりポイント数の少ない「香水」などは交換されるお客様もいらっしゃいます。

――ラブホのフロントで修羅場に遭遇したことはありますか?

御座います。刃物はまだ御座いませんが、警察沙汰くらいなら何度かお見かけしたことも止めに入ったことも御座います。

『ラブホの上野さん』がテレビドラマ化!

多くの人が気になるラブホの裏事情を教えてくれるだけではなく、恋愛指南までしてくれる上野さん。その彼をモデルにしたドラマ「ラブホの上野さん」が1月18日から放送開始されました。

本郷奏多さん演じる上野さんは、普段はお客様のために気配を消していますが、Twitterでもおなじみの的確なアドバイスとモテるためのコツを伝授します。

実践してみたくなるようなテクニックが満載なので、ストーリーを楽しむだけではなく、恋の参考にもなりそうです。放送は毎週水曜日深夜。あなたも上野さんの恋愛指南に導かれてみませんか?

ラブホの上野さん

毎週水曜日 深夜26:25〜


[文/grape編集部]

出典
株式会社フジテレビジョン

Share Tweet LINE コメント

page
top