grape [グレイプ] entertainment

「この際はっきりいおう」 佐藤二朗の投稿に、8万人がハッピー

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2019年8月26日に、俳優の佐藤二朗さんがTwitterを更新。

妻に対する自身の気持ちを明かし、反響を呼んでいます。

佐藤二朗「宇宙一、人類創成以上、一番愛してる」

Twitterで、時々家族に関するツイートを投稿している佐藤さん。同日、飲酒しながら打ち込んだと思われるつぶやきがこちらです。

「いろんなことは関係なく、大好きな人には大好きというべき」と前置きし、佐藤さんは妻への愛を叫びます!

佐藤さんは、それから2時間後に改めて自身の想いをツイート。

僕は君を宇宙一、人類創成以上、一番愛してる。

佐藤さんの妻に対するあふれるばかりの愛情が伝わってきますね。

映画や小説に出てくる登場人物のようなセリフに、心をつかまれる人が続出しました。

【ネットの声】

・素敵。私も夫にいわれてみたいわ。

・酔っていたとしても、いわれたら嬉しい言葉だよね。

・うらやましい。こんな夫婦に憧れる。

こんな風に素直な想いをはっきりと伝えてもらえて、佐藤さんの妻は照れくさくも嬉しかったことでしょう。夫婦の仲のよさが伝わってきますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@actor_satojiro

Share Post LINE はてな コメント

page
top