grape [グレイプ] entertainment

15歳だったともさかりえに、舘ひろしが『贈ったもの』 素敵な思い出話に反響!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2018年10月11日、タレントのともさかりえさんがInstagramを更新。

タレントとして活躍する舘ひろしさんとのツーショットを公開し、多くの人から反響が上がっています。

ともさかりえ&舘ひろしの『素敵なエピソード』

「アイラブ舘さん」という熱いアピールから始まる投稿には、ともさかさんと舘さんのツーショット写真が!

投稿によると、同月27日から放送が開始するTVドラマ『ぬけまいる~女三人伊勢参り』(NHK総合系)で、ともさかさんと舘さんが共演するのだそうです。

江戸時代が舞台ということで、2人は和服に身を包んでいます。そのまぶしい笑顔からは、仲睦まじさが伝わってきますね!

15歳の誕生日に舘さんから、これが似合うような女性になりなさいとアルマーニのドレスを贈っていただきました。

来年で40歳になるわたしですが、大人になったからって大人になれるわけじゃないんだなとしみじみ痛感する38歳ラストの夜。

25年前に共演したときと変わらず舘さんは美しく華やかであの時と同じ甘い香りがした。

色っぽい舘さんが 今回のぬけまいるで枯れた男を演じられていてそれがまたとても素敵なのです。

rie_tomosaka_official ーより引用

ともさかさんと舘さんは、1994年に放送されたTVドラマ『上を向いて歩こう!』(フジテレビ系)で共演した仲。

25年前、舘さんの娘役を演じたことを思い出し、ともさかさんも「懐かしすぎる」とつづりました。

投稿の翌日がともさかさんの誕生日ということもあり、ファンからはお祝いする声やツーショットへの反響が続々と上がっています。

・このツーショット、絵になるなあ!

・『上を向いて歩こう!』見てました!もう25年前なんだなあ…。

・舘さん、いくつになってもカッコイイですね!

・素敵な舘さんと、大好きなりえさん…最高のツーショットです!

『ぬけまいる』は、姿をくらまして伊勢詣り(抜け詣り)をする3人の女性を描いたコメディ。主人公たちが訪れる土地では、毎回豪華なゲストと出会うのだとか。

舘さんが登場するのは、4話と5話。また、3話では福士誠治さんや大地真央さん、滝沢秀明さんが登場するそうです。

ともさかさんと舘さんの共演がどのような形になるのか、ファンは見逃せませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
rie_tomosaka_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top