grape [グレイプ]

舘ひろしの若い頃は? 現在もダンディでかっこいい…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優として活躍している舘ひろし(たち・ひろし)さん。

ダンディなたたずまいと、優しく朗らかな人柄で老若男女問わず、多くの人に愛されています。

そんな舘ひろしさんの若い頃と現在の姿を見比べてみました!

舘ひろしの若い頃は?

舘ひろしさんは1979~1982年に放送されたドラマ『西部警察』(テレビ朝日系)に出演。この作品がきっかけで芸能事務所『石原プロモーション(以下、石原プロ)』に所属します。

石原プロ創立20周年パーティ 舘ひろし(一番右) 1983年

1986~1987年にはドラマ『あぶない刑事』(日本テレビ系)に出演し、「かっこいい!」と一躍注目を集める存在に。

同作でブレイクを果たした舘ひろしさんは、以降もさまざまなドラマや映画に出演し、誰もが知る俳優としての地位を確立させます。

1997年頃の舘ひろしさんがこちらです!

舘ひろし 1997年

硬派な役のイメージが強い分、ふとした時に見せる笑顔が最高ですね!

そんな舘ひろしさんのギャップにやられるファンが続出したそうです。

舘ひろしの現在は?

2021年1月現在、舘ひろしさんは個人的にインスタグラムを利用していません。

しかし、芸能事務所『石原プロ』や出演作、共演者のインスタグラムで、『イケオジ』ぶりを披露。

ファンはたくさんの『いいね!』を寄せ、「かっこいい」とメロメロになっています。

舘ひろしさんが所属する『石原プロ』は、2021年1月16日に解散式を行いました。

この報道に多くのファンが嘆き悲しみましたが、所属タレントの新たな活躍に期待を膨らませる声もたくさん寄せられています。

中には「これから先も舘さんについていきます!」といった熱い想いがこもったコメントも。

若い頃と変わらず輝き続ける舘ひろしさんに今後も注目ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
yakuzatokazoku_movie2021ishihara_promotiongo_ayano_official

Share Tweet LINE コメント

page
top