冤罪だよッ! 「オウムが荒ぶっているワケ」に、涙
公開: 更新:
1 2

遊び中にご飯を食べる猫の行動に7万いいね!『気分屋』な性格が最高キュルZ(@kyuryuZ)さんが自身の体験をもとに描いた、猫のキュルガと飼い主を描いた漫画に注目が集まりました。

「笑った」「野生じゃ絶対に生きていけないよ」 猫との『遊び』に8万人が注目!キュルZ(@kyuryuZ)さんが自身の体験をもとに描いた、猫のキュルガと飼い主たちを描いた漫画に注目が集まりました。
- 出典
- @itazuraoumu
grape [グレイプ] subculture
悲しすぎる飼い主さん
「なんで急に電気を消したの!?そして、なんでまぶしくしたの!?」
ろうくんは、そんな怒りを飼い主さんにぶつけていたのでした!
日ごろの学習からろうくんが導き出した答えに、「なるほどね~!」としかいえなくなってしまった飼い主さん。
心配したのに、イジワルをしたと思われてしまうなんて…「飼い主さんは自分にイジワルなんてしない」と、いつかろうくんが分かってくれたらいいですね。
[文・構成/grape編集部]