trend

「戦闘力が絶対に高い」 散歩中、足を止めた柴犬が?「ターミネーターみたい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

柴犬の写真
柴犬ふう太の写真

インフルエンサー

柴犬ふう太

いつも元気いっぱいで、つぶらな瞳がチャームポイントな柴犬『ふう太』の日常を飼い主が発信している。

飼い主と暮らす犬にとって散歩は、外でリフレッシュできる数少ない時間でしょう。

中には、散歩が楽しすぎるあまり、自宅に帰りたくないという犬もいるみたいです。

帰りたくない柴犬の姿が?

飼い主(@fufufufufu_ta)さんとともに暮らす柴犬の、ふう太くんは散歩が大好きだといいます。

ある日の散歩中、飼い主さんが帰宅する素振りを見せると、「嫌だ!」と意思表示をしてきたのだとか。

その様子を飼い主さんがXに投稿したところ、「ダークサイドに堕ちている」「モンスター感が半端ない」といった声が寄せられ話題となりました。

ちょっぴりホラーな次の写真をご覧ください…。

柴犬の写真

目が赤く染まっている…!

怪しげな光をまとう、ふう太くんの姿は、映画やゲームに登場する悪役のようです。散歩を止めたくなくて、『闇堕ち』してしまったのかもしれません…。

よく見ると、ふう太くんの首輪が赤く光っていることを確認できます。

光っているワケが分かったとしても、ふう太くんの姿が、若干怖いのは変わりありませんね…!

【ネットの声】

・目からビームを出すつもり?戦闘力が絶対に高いよ。

・このまま炎を吐くかも。魔界にいる柴犬みたい。

・映画『ターミネーター』シリーズに登場する、ターミネーターに見える。

・話し始めても驚かない…いや腰を抜かしちゃう!

「まだ散歩できるワン」といっていそうな、ふう太くん。

飼い主さんは、もう少しだけ散歩に付きあう必要がありそうですね…!


[文・構成/grape編集部]

ドラマに登場する犯人のような表情を浮かべる猫の写真

SNSで『2万いいね』 遊びに熱中しすぎた猫が見せたユニークな顔が…猫の、ちくわくんが浮かべた、ドラマ俳優顔負けの表情がXで話題を呼びました。『火曜サスペンス劇場』のワンシーンを思わせる迫真の1枚と、飼い主の、やくまろ(@89maro_neko)さんの声を紹介します。

猫の写真

寝坊した飼い主 起きた瞬間にふと視線を感じて…? 「拡大したら震えた」本記事では飼い主の起床時間が遅かった時の愛猫の表情を紹介しています。

出典
@fufufufufu_ta

Share Post LINE はてな コメント

page
top