grape [グレイプ]

叶美香が姉・恭子のコスプレに異例の『注意書き』 理由に「仰る通りです」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

芸能界屈指のコスプレイヤーとして、数多くのファンを魅了する叶姉妹。

さまざまなコスプレ写真をブログに投稿し、注目を集めています。

叶恭子が美しき悪役・マレフィセントの姿に

2017年のハロウィンに、ディズニー映画『眠れる森の美女』の悪役として登場するマレフィセントのコスプレを披露した恭子さん。

ネット上で「また見たい!」という声が多く上がったため、2018年10月24日に更新されたブログで、コスプレ写真を再投稿しました。

妹の美香さんも「素晴らしい出来栄え」と絶賛する、恭子さんの姿がこちら!

力強く美しい瞳に、吸い込まれそうです…!

美香さんはコスプレ写真と共に、次のような注意書きをつづっています。

ファビュラスな姉の

マレフィセントは

ため息のでるセクシー過ぎる

アメージングな美しさで

一目見るだけで甘い魔法に

かかってしまうので

ご用心くださいませ。

叶姉妹オフィシャルブログ ーより引用

ファンに対して「甘い魔法にかけられないよう用心してほしい」という、粋な声かけを行いました。

高貴な雰囲気を漂わせる恭子さんのコスプレに、ファンからは「まさにハマリ役!」「魔法にかかってしまいそうな美しさ…」といった歓声が上がっています。

恭子さんは、2018年10月に、同じく『眠れる森の美女』に登場するオーロラ姫のコスプレを披露しています。

時にはディズニープリンセスのシンデレラになりきり、優雅で堂々とした『新しいプリンセス像』を見せることも。

あどけない表情のプリンセスから、魔性の魅力が漂う悪役まで、幅広いキャラクターになりきる恭子さん。

次回はどんなコスプレで私たちを楽しませてくれるのでしょうか…今後も見逃せませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
叶姉妹オフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top