grape [グレイプ] entertainment

実は踊れる人!? 平愛梨、意外な特技披露で世間からは驚きの声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレントの平愛梨さんが2018年10月22日にInstagramを更新。

平さんのイメージからは想像できない驚きのポージングを披露して、注目を集めています。

平愛梨に、まさかそんな特技があったとは…

こちらが今回の投稿です。

大きな石の上に両手を置き、身体を宙に浮かせる平さん。

本文には「私の特技 テレビ見ながら肘に膝乗せてた時期懐かしいな~」とつづられています。平さんはこの態勢でTVを見ていた時期もあるというから驚きです。

このポーズは、ブレイクダンスのフリーズ技の1つである『エアベイビー』という技。

両手で体を支え、軸手のヒジに軸手側のヒザを乗せて止まる技で、フリーズ技の中では比較的難易度は低いほうといわれています。

とはいえ、おっとりしたイメージがある平さんがブレイクダンス!

平さんとブレイクダンスという組み合わせに、驚いた人が多かったようです。

平愛梨、さすがトップアスリートの嫁!世間の反応

・一瞬、訳が分からなくてビックリしました。

・さすがトップアスリートの嫁!実は身体能力高かったんですね。

・この態勢でTVを見るとかすごいな。

・もう1つの技も見てみたいです。

・ぜひ、TVで披露してほしいな。

また、ハッシュタグには「#踊りたい#いいねダンス#憧れる」とも記載されています。

DA PUMPの人気楽曲『U.S.A.』のサビで取り入れられている『いいねダンス』。

いま流行中の『いいねダンス』を踊る平さんの姿も見てみたいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
harikiri_tairi

Share Post LINE はてな コメント

page
top