grape [グレイプ]

インパクトありすぎ! 平愛梨のコスプレに、吹き出す人が続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:平愛梨オフィシャルブログ

サッカー日本代表である長友佑都選手の妻で、タレントの平愛梨さん。

2018年10月31日に更新したブログで驚きのコスプレを披露し、話題となっています。

平愛梨「サッカー選手の長友佑都で、個別ハロウィン」

毎年10月31日のハロウィンは、お笑いタレントの天野ひろゆきさんが主催するイベント『天野会ハロウィン』に参加していた平さん。

2017年はイタリア在住の身ながらも、TV電話を利用してコスプレを披露しました。

2018年も『天野会ハロウィン』の開催を楽しみにしていたところ、同年10月24日に行われたサッカーの大会『欧州チャンピオンズリーグ』のシャルケ戦で、夫の長友選手が負傷します。

サンスポによると、長友選手は呼吸困難や胸痛などの症状を起こす『肺気胸』と診断され、入院。27日に肺の手術をしたといいます。

平さんはハロウィンの予定を断念し、リハビリに励む夫のサポートをするために、毎日病院へ通いました。

さらにブログで、毎日手伝ってくれたスタッフや、心配して病院に駆けつけてくれた監督や選手へ感謝の気持ちを述べ、自身の心境を語ります。

チームのスタッフさんが日替わりで寄り添い監督や選手の皆さんが面会に来てくれていて本当にどこにいても愛される姿に胸打たれます。

また、その皆さんの温もりにも感動しました。

いつも過ごしていた日々が当たり前ではないことを常に意識して置かれた立場を大切にしながら過ごしていきたいと思います。

平愛梨オフィシャルブログ ーより引用

『天野会ハロウィン』には参加できませんでしたが、平さんは31日の夜に個人的にコスプレを決行。長友選手の体調が回復することを願って、平さんがした仮装は…。

なんと、長友選手のコスプレ!太めの眉毛にこだわりを感じますね。

平さんはブログの最後に、次のようなメッセージをつづっています。

サポーターの皆様が安心し、またピッチで元気よく楽しく走り回る長友選手の姿が見れますように!!!

平愛梨オフィシャルブログ ーより引用

ネット上では、インパクトのある写真へのツッコミから、平さんと長友選手を気遣う声まで、さまざまな反応が上がっています。

【ネットの反応】

・まさかのチョイスに笑ってしまいました。可愛すぎる『長友選手』ですね。

・愛梨ちゃん、このコスプレは…似てませんよ!

・長友選手の回復を願っています。大変ですが、愛梨ちゃんも無理しすぎずに頑張ってください。

平さんのコスプレ写真を見て、笑い声を上げる長友選手の姿が目に浮かびますね。

周囲を明るい気持ちにさせるのが得意な平さんらしいエピソードでした。


[文・構成/grape編集部]

出典
平愛梨オフィシャルブログSANSPO.COM

Share Tweet LINE コメント

page
top