ある有名人のハロウィン仮装がまるでアニメの実写版 こんな家族楽しい!

子どもたちだけでなく、大人もさまざまな仮装をして楽しむ人が多いハロウィン。

2017年もアメリカでは、気合いを入れて仮装した芸能人たちが話題となりました。

その中でひときわ注目を浴びた親子がいました。歌手で俳優のジャスティン・ティンバーレイクと女優ジェシカ・ビール夫妻。そして、2歳の息子サイラスくんです。

親子3人で同じ映画のキャラクターに扮したティンバーレイク一家の仮装のレベルが「すごすぎる」と話題になっています。

クオリティの高い『親子のハロウィン仮装』が注目!

その見事なコスチューム姿をご覧ください。まずは2016年から。

2016年はジャスティンが出演し、主題歌も手掛けたアニメ映画『トロールズ』のキャラクターのコスチューム。ジャスティンは自分が声を演じた役のブランチ、ジェシカはポピー、そしてサイラスくんはリトル・ブランチ姿です。

そして2017年はこちら!

テーマはディズニー映画『トイ・ストーリー』!ジャスティンがバズ・ライトイヤー、ジェシカはジェシー、そして主役のウッディはもちろんサイラスくんです。

頭からつま先まで、細部にまでこだわった衣装に身を包んだ3人は、まるで映画の実写版の登場人物のよう!

アメリカでは、有名人たちが家族そろって仮装をすることは珍しくありません。その中でもティンバーレイク一家は「ベストファミリーコスチュームだ!」と大好評なのだとか。

仮装の完成度の高さはもちろん素晴らしいですが、何より家族の仲のよさが伝わってくる微笑ましい姿ですね。

彼らと同じクオリティの衣装を作るのはややハードルが高そうですが、ぜひ来年のハロウィンの参考にしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
jessicabieljustintimberlake

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop