grape [グレイプ] entertainment

長友佑都の『すねあて』公開 「全力で愛を叫んでる」「これは最強」と話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

サッカー日本代表のDFで、インテルミラノ所属の長友佑都選手。

選手としての活躍ぶりはもちろん、妻である女優の平愛梨さんとのラブラブっぷりも有名です。

お笑い芸人の三瓶さんが、Instagramで長友選手のサッカー道具を公開し、話題を集めています!

好調の原因は、コレだ!?

三瓶さんといえば、平さんの親友であり、長友夫妻が出会うきっかけを作った恋のキューピッドです。

好調の理由…。この、すねあてかもな~…。笑

sanpei1123 ーより引用

三瓶さんが、そんなコメントと共に公開した、長友選手の使用しているレガース(すねあて)がこちら。

三瓶さん(@sanpei1123)がシェアした投稿

なんと、平愛梨さんとのツーショット写真がプリントされたもの!!!

2人の満面の笑みが目立つデザインに、見ているこちらがニヤニヤしてしまいますね。

夫婦円満な様子が伝わる三瓶さんの投稿に、祝福する声が相次ぎました。

・これは最強のすね当てだなぁ!

・こんなの作れるなんて、すごい。

・愛梨ちゃんのパワーが込められていそう。

好調な活躍ぶりが目立つ長友選手。世界でたった1つの『愛のレガース』と共に、今後もコート上を駆け回ることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
sanpei1123

Share Post LINE はてな コメント

page
top