grape [グレイプ] trend

長友選手がインテルのセンターに! 伊メディアが絶賛した『美声』とは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

イタリアのサッカーチーム、インテルミラノ所属の長友佑都選手。

サッカー日本代表にも選ばれるなど、プレイヤーとしての能力の高さは誰もが知るところですが、実は歌唱力も高いことが分かり話題を呼んでいます。

ソロパートに注目

クリスマスを控え、インテルミラノは『ジングルベル』の替え歌『インテルベル』を制作。現役のインテルミラノの選手や監督などが参加し、その中で長友選手はソロパートを担当しています。

一番うまいのは、間違いなくナガトモだ!ぜひ彼の歌声を聴いてみてほしい。

calcionews24 ーより引用(和訳)

イタリアのサッカー情報サイト『カルチョニュース24』も、こうつづるほど絶賛された長友選手の歌声は、0:30から。

それでは、早速お楽しみください!

最後はセンターまで飾ってる…!!

試合中の熱気あふれる姿とは異なり『インテルベル』を歌う選手たちは、どこか気恥ずかしそう。

選手たちの貴重な姿を見ることができて、ファンにとっては、ひと足早いクリスマスプレゼントになったのではないでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
calcionews24#InterBells - Inter Christmas Song 2017 (English subtitles)

Share Post LINE はてな コメント

page
top