grape [グレイプ]

後ろ足のない『奇跡の子猫』 新しい移動方法はルンバ!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

生まれた時に、後ろ足を失う大怪我を負ったオスネコ『キャシディ』

動物保護団体の献身的な治療を受け、死の渕から生還。その復活劇から『奇跡の子猫』と呼ばれていました。

後ろ足の代わりに作ってもらった、専用の車イスが彼の移動手段。

20300_01

出典:YouTube

しかし、この状態だとお気に入りのソファに乗れなかったり、気軽に寝転がれずちょっと不便。

そこでキャシディが見つけた、画期的な移動方法がこちら。

なんとその方法とはルンバ(笑)目的地につくまで気長に待つ。ひたすら待つ。

ようやく到着したニャ。よいしょ

20300_03

出典:YouTube

気に入らないところに来たときは、思いっきりスルー…。

20300_04

出典:YouTube

ルンバに乗ると、色々なところに連れて行ってくれることを発見したキャシディ。専用の車イスもいいけれど、時にはこんなハイテクな移動方法があっていい。

どんな方法であれ、キャシディが快適に暮らしていけることが何より大切ですよね。ルンバくん、キャシディのためにがんばって!

出典
Two-legged kitten ditches tiny wheelchair for something much better

Share Tweet LINE コメント

page
top