grape [グレイプ]

修理業者の男性 急に鋭い目つきになったと思ったら? 理由に癒された

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

猫の殿ちゃんと一緒に暮らしている、飼い主のなご(@ikng_0)さん。

お風呂の修理にやって来たスタッフの男性が、「やべぇ〜猫好き」だったといいます。

「え、うそやろ…」

やって来たのは、やんちゃなサーファーのような見た目をした男性スタッフ。

早速作業に移ろうとしたところ、室内にある猫グッズを見たとたん、目の色が変わります…!

帰り際、『CIAO ちゅ~る』をくれた男性。なぜ持ち歩いているのかは不明ですが、この男性の猫好きレベルがかなりの高めなことは間違いありません。

殿ちゃんを見てウキウキする男性を見たなごさんは、こう確信したのでした。

絶対、いい人〜!!

漫画を読んだ人も同じことを思ったようで、「ほっこりしました」といった声が上がっています。

ちなみに、その後、男性からのプレゼントを一心不乱に食べる殿ちゃんの動画も、なごさんは公開。

殿ちゃんがこんなに嬉しそうに食べていたことを男性が知ったら、また歓喜しそうですね…!

なごさんの猫グッズはコチラから

修理にやって来た男性だけでなく、すべての猫好きが欲しくなる猫グッズが発売中です。

イラストは、なごさんが手がけたもの。マグカップやTシャツ、かばんなどに可愛らしい猫のイラストがデザインされています。

ぜひご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
@ikng_0

Share Tweet LINE コメント

page
top