grape [グレイプ]

夫とクリスマスパーティーに出席した平愛梨 記念写真に嘆きのコメント

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

タレントの平愛梨さんが、夫でサッカー選手の長友さんが所属するサッカーチーム『インテル』のクリスマスパーティーに出席したことを報告。

自虐的なコメントと共に、パーティーで撮影した記念写真を公開しました。

写真見たら…場違い

ほかのチームメイトの妻と共に記念写真を撮影した平さんは、セレブなオーラを放つ彼女たちに恐縮しきりだったよう。

写真見たら…場違い
田舎モンやないかぃ‼︎

harikiri_tairi ーより引用

※写真は複数枚あります。写真の左右に表示される矢印でご確認ください。

しかし、夫婦で揃って出席したパーティーでは学ぶことも多かったようで、「男性はジェントル!女性は堂々と機敏に!」と振り返ります。

また、長友さんのチームメイトでありイタリア代表のエデル選手から、こんな心に響く言葉をかけられたことも報告。

エデル選手は「君は幸運だよ!こんな素晴らしい男性に出逢えた事を誇りに思うべきだよ」と言って下さいました

harikiri_tairi ーより引用

「そう思います」といいたかったものの、言葉が分からなかったと悔やむ平さん。しかし「この言葉はしっかり胸に刻みます」とつづっています。

また、チームメイトに囲まれる長友さんを見て、「この空間に7年間も在籍している長友佑都さんって本当に凄い」と、改めて惚れ直したようす。

幸せオーラが溢れ出している2人の姿に、ファンからも「見ているこっちが照れくさくなる」といったコメントが多数寄せられていました。


[文・構成/grape編集部]

出典
harikiri_tairi

Share Tweet LINE コメント

page
top