grape [グレイプ] entertainment

「変な人だと思われた」 店員を驚かせた平愛梨の行動に、ファンがツッコミ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

サッカー日本代表の長友佑都の妻で、タレントの平愛梨さん。長友さんと共にイタリアで暮らす平さんは、SNSを通じて現地での出来事をたびたび報告しています。

2018年1月18日にもInstagramを更新。スーパーで買い物中に起きた珍事を紹介し、ファンの笑いを誘いました。

私…変な人だと思われたよね

スーパーで豚肉を購入しようとした平さん。しかし、イタリア語で豚肉はなんというのか忘れてしまったのだそうです。

豚肉の表記も分からず、肉の見分けも付かなかった平さんは、店員に豚の写真を見せて尋ねることに。

私は携帯で「豚」と検索してたくさんの豚の画像を出して近くに居た店員さんに「スクジィ(すみません)!(画面指差し)ドベ〜?(どこ)」と訪ねました!

harikiri_tairi ーより引用

しかし、店員さんは「ノー!」といいながら両手を広げて拒否しているような素振りを見せ、逃げて行ってしまったといいます。

結局、豚肉を買わずに店を出たという平さんは、その時の出来事をこう振り返っています。

はぃ?え?なぜ?

私…変な人だと思われたよね

どんな勘違いされたんだろう?

チェッ

豚肉変えなかったじゃん

harikiri_tairi ーより引用

そして、最後には「#言葉の壁 #リベンジします」というハッシュタグで締めくくり、イタリア語の習得に意欲を見せていました。

しかし、ファンからはこんな指摘も。

携帯があるのなら『イタリア語 豚肉』と検索すれば、よかったのでは?

以前から、天然発言や振る舞いで周囲を驚かせることがあった平さん。イタリアで暮らすいまも、天然キャラは変わっていないようです!


[文・構成/grape編集部]

出典
@harikiri_tairi

Share Post LINE はてな コメント

page
top