entertainment

平愛梨、長男に撮られた寝顔が? 「信じられない」「プリンセスじゃん」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

平愛梨と長友佑都

タレントの平愛梨さんが、2024年11月26日にInstagramを更新。

写真フォルダに保存されていた、身に覚えのない1枚を公開したところ、反響を呼びました。

平愛梨、寝落ちショットに「尊い」

フォルダ内の写真を整理していた、平さん。

自身と、2023年5月に生まれた四男が写っている1枚を発見し、「誰が撮ったの!?」と驚いたといいます。

その写真が、こちら!

寝顔まで美しい平さんと、かわいい四男の姿がほほ笑ましいですね。

平さんいわく、寝落ちをした時に、家族の誰かに撮られた写真とのこと。自分では撮ることができない、貴重なツーショット写真に嬉しくなったといいます。

誰が撮ったのかを探ったところ、長男であることが判明。「なんで撮ってくれたの?」と平さんが聞くと、このように答えたそうです。

「ママが赤ちゃん寝かしててママも寝たからママ疲れてるなーと思ってタオルかけてあげて写真もPAPAに見せようと思って撮った」って

harikiri_tairi ーより引用

どうやら長男はこの時、平さんが疲れて寝ていると思い、タオルをかけてあげたのだとか。

さらに、その様子を平さんの夫であり、プロサッカー選手の長友佑都さんに見せようと思ったといいます。

優しい長男とのエピソードには、たくさんの『いいね』が寄せられました。

【ネットの声】

・寝落ちなのに「プリンセスですか」っていうくらいにかわいい。信じられない。

・優しい息子さん。大切な家族に対する愛を感じる。

・ママが疲れていると分かってくれるなんて、素晴らしい。尊いです。

平さんによると、長男は家族の誰かが寝落ちすると、必ずブランケットをかけてくれるそうです。

いつも平さんや長友さんの、家族を大切に想う姿を見ているからこそ、優しい心が育っているのでしょうね。


[文・構成/grape編集部]

佐藤弘道さん

ひろみちお兄さんが“おじいちゃん”に!  初孫にミルクをあげる姿に反響の声続々長年『ひろみちお兄さん』として親しまれてきた佐藤弘道さんが、ついに“おじいちゃん”に! 初孫にミルクをあげる姿や、リハビリを続ける日々への思いが反響を呼んでいます。「もうじぃじなの!?」「元気をもらった」と祝福の声が続々。

harikiri_tairiのスクリーンショット

4児ママ・平愛梨が語る「一緒にトライする喜び」 子どもたちが料理を手伝う姿に「将来が楽しみ」女優の平愛梨さんが、4歳の長男と一緒に料理を楽しむ様子を公開。ハンディチョッパーを使いこなす姿や、兄弟たちとキッチンに立つ微笑ましい光景に「かわいすぎる」「癒された」と反響が集まっています。

出典
harikiri_tairi

Share Post LINE はてな コメント

page
top