trend

母親「来店は2回目です」 常連客風な0歳児に「将来有望」「頼もしい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

家族の写真

・お~、なかなか頼もしい。かっこいいよ!

・お菓子売り場に連れて行かれそう。

・貫禄がすごい。ボスベイビーだ。

・将来有望。一生付いていきます!

Xでそんなコメントが寄せられたのは、生後11か月の娘さんと暮らす母親の、うみ(@k_l_t_m)さんの投稿です。

公開したのは、買い物中の夫と娘さんの写真で、8万件を超える『いいね』が寄せられました。

店内で娘さん用のオムツを探していた時、「私がはいているオムツはこっちだよ」とでもいうように、案内してくれたといいます。

その時の姿がなかなか頼もしかったとか。0歳とは思えない貫禄を持つ実際の写真を、うみさんのアテレコと一緒にご覧ください。

家族の写真

「オムツ売り場は任せろ。こっちだ、ついてきな」

なんと娘さんは、「こっちこっち~」と指を指しながら、先頭を歩いていたのです!

こんなにも頼もしい姿を見せられたら、娘さんにとっては行きつけの店なのかと思いますよね。

しかし、うみさんによると、「この店に来ることは少なく、娘の人生の中で2回目です」とのこと…。

決して行き慣れた場所ではないものの、毎日はいているオムツのこととなると、自分が『案内役』になりたかったのでしょう。

また、娘さんの顔を隠すために加工したサングラスも、なかなか似合っていてクスッとさせられますね!


[文・構成/grape編集部]

パンまつりのシール

小学生が『春のパンまつり』の疑問を手紙で山崎製パンに送ったら…? 「神対応」と称賛の声小学生が、山崎製パンに手紙を送ったら…?対応に「素敵な企業」「神対応ですね」と称賛の声が続出しています。

道路標識

高速道路で撮影された1枚に驚きの声 道路標識をよく見ると…?道路標識をよく見ると…? 高速道路で撮影された1枚に「何だこれは!」「初めてみた」

出典
@k_l_t_m

Share Post LINE はてな コメント

page
top