あんなに楽しい時間を過ごしたのに!? 平愛梨、母からの手紙の宛名がドライでビックリ
公開: 更新:
鈴木福20歳、『成人の日』に着て行った服が「すごすぎる」俳優の鈴木福さんが、『二十歳の集い』に出席したことを報告。『KAT-TUN』の亀梨和也さん、俳優の風間俊介さん、情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)の出演者たちからもらったものを身につけていました!
GACKT、ダラダラする人にひと言 「おっしゃる通りです」「ハッとした」GACKTさんの投稿をご紹介。「小さな積み重ねが大きな結果を生む」という言葉に、多くの人がハッとさせられました。
親にとっては、娘や息子はいつまでも自分の子ども。
愛情は尽きないものですが、子どもが成長するとこんな変化が訪れるかもしれません。
お母さんからの手紙の謎
サッカー日本代表・長友佑都さんの妻で、タレントの平愛梨さんは、2018年2月5日に長男を出産。その後は、移籍した長友さんの後を追ってトルコへ移り住みました。
異国の地での子育ては大変なもの。愛梨さんのお母さんは、心身ともにサポートするためしばらくの間をトルコで過ごしたそうです。
しかし、離ればなれになる日がやってきてしまいます。
3月31日、愛梨さんは自身のブログで、ついにお母さんが帰国してしまったさびしさを告白しました。
お母さんは帰ってしまいましたが、夫婦それぞれに宛てた手紙をプレゼントしていました。
その手紙の宛名を見た時、愛梨さんはある変化に気が付きます。
どう書かれていたのかというと…。
お母さんが私と夫に置き手紙をしていきました。
いままでは「我が愛しの娘 愛梨へ」だったのが「我が愛しの息子」と!!
片方は『愛梨さま』だけなのですが、もう片方は『我愛しの息子様』と書いてあります!
まるで、愛情が長友さんのほうへ移ってしまったかのよう!
そして封筒の中には、なぜか愛梨さんの幼少期の写真がたくさん同封されていました。
写真を見た愛梨さんは、お母さんが何を考えて入れたのか分からず…。
少し困惑気味です!
愛梨さんのお母さんの手紙に、さまざまなコメントが寄せられました。
【ネットの反応】
・お母さん、イケメンのほうに乗り換えたなーッ!
・愛梨ちゃんもお母さんになったからかな?もはや親同士。
・長友さんのことも、本当の息子のように思ってくれてるなんて素敵じゃん?
・書いていなくても、お母さんにとって「我が愛しの娘」なのは変わってないに決まってるよ。
そして写真を見た人たちからは、「いまもすっごく可愛くて美人だけど、小さい時もめっちゃ美人!」「可愛い」という感想が寄せられています。
意図ははっきりとしませんが、愛情の伝わる手紙。
もしかしたら、お母さんは成長した愛梨さんを間近で見て「これからは大人として接するようにしよう」と思ったのかもしれません。
トルコでの濃密な時間は、子離れ前のひと時…お母さんの心情を考えると、胸が熱くなりますね。
[文・構成/grape編集部]