grape [グレイプ]

金髪に批判の声が集まる長友選手に送った妻・愛梨の言葉に称賛の声 「最高の夫婦」

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

サッカー日本代表のDFで、ガラタサライ所属の長友佑都選手。

2018年6月14日からロシアで開催される『2018 FIFAワールドカップ ロシア』を目前に控えた長友選手は、同月10日に金髪姿で練習場に登場し、大きな話題となっています。

『ドラゴンボール』のキャラクターを意識した髪型に、ネット上では「カッコいい」「日本代表を思う気持ちが伝わってくる」など、好意的なコメントが多く寄せられました。

しかし、中には「似合ってない」など、一部批判的な声も上がっています。

「金=優勝だ!」妻・愛梨の言葉に称賛の声

長友選手は、周囲の反応を受け、同月11日に次のようなツイートを投稿しました。

投稿に対し、長友選手の妻でありタレントの平愛梨さんが残したコメントに、絶賛の声が相次いでいます。

多くの人が感動した、こちらの投稿をご覧ください。

似合ってないっていわれたの?んなの気にしなさんな。

人には好みがある。いろんな思いから金髪にしたんでしょうから。

走りの早い佑都さんがすぐ見つけられるから、私はラッキーです。

素敵すぎる…!

明るくて前向きな平さんらしい言葉ですね。

このやりとりを見た人からは、次のようなコメントが寄せられました。

・最高の夫婦!

・ラブラブでうらやましい。

・最強のサポーターだ!

・愛梨ちゃんのそういうところが大好き。

夫婦の愛の深さが伝わってきますね。

長友選手も、平さんの言葉に勇気づけられたのではないでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
@YutoNagatomo5

Share Tweet LINE