「嬉しい報告があります!」長友佑都が妻・愛梨の妊娠を発表

日本のW杯出場に続く、嬉しいニュースです!

2017年9月2日、サッカー日本代表の長友佑都選手がブログを更新。妻・愛梨さんが第一子を妊娠したことを発表しました。

この度、W杯出場に続き、嬉しい報告があります!
妻である愛梨のお腹に愛すべき大切な命を授かりました。
お腹の子供が無事に産まれて来てくれるように妻をサポートしていきます!
これからは今まで以上に責任と喜びを胸に、そして産まれてくる子供に会える期待を抱き歩んでいきます。
これからも長友家を宜しくお願い致します。

長友佑都、愛梨

長友佑都公式ブログ ーより引用

コメントと共に投稿された写真は、長友さんが愛梨さんの肩を抱き、お腹に手を添えたもの。2人の仲睦まじい様子がうかがえます。

長友選手の発表を受けて、ネット上には「おめでとう」の声があふれました。

  • 愛梨さん、なんて可愛いママ!
  • 微笑ましい、憧れる夫婦です。
  • 最強で、最高に可愛いお子さんになるでしょうね、楽しみ!

2人が交際を発表したのは2016年1月。結婚したのは2017年1月で、6月に挙式と披露宴を行ったばかり。

舞い込んだ知らせにファンは驚きつつも、2人の姿に幸せのおすそわけをもらったようです。

出産の時期などは明らかにされていません。第一子誕生の発表が楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
長友佑都公式ブログyutonagatomo55

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

新着記事

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop