grape [グレイプ]

彼氏がくれた『誕生日プレゼント』に震撼! おそるおそる開けてみると…

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

出典:息子の行動にツッコミを入れさせて頂きます

穏やかな夫と、わんぱくな6歳になる息子と暮らしている、ぎんさん。

普段は育児漫画が中心のぎんさんですが、2018年11月3日に更新した記事では、懐かしい『彼氏との思い出』をつづりました。

ある日のデート中のこと。若かりしころのぎんさんは、付き合っていた恋人と街を散策したり、食事を楽しんだりしていたといいます。

楽しいデートの最中、恋人はぎんさんにこういいました。

その日は、ぎんさんの誕生日!

誕生日をしっかりと覚えていた上に、プレゼントまで用意いてくれていた恋人を前に、ぎんさんは心をときめかせました。

大切な人からプレゼントをもらって、嬉しくない人はいません。ぎんさんは、喜んでプレゼントを受け取ろうとしたのですが…。

(ありがとう…。でも…何だろう…うん…)

差し出されたやけに大きな袋を見て、若干引いてしまったぎんさん。

プレゼントを受け取ると…。

袋が大きいだけでなく、なぜかものすごく重い…!

「な、何が入っているのかな…帰ってから中身を開けるの、楽しみだなぁ…」というぎんさんに、「うふふ、喜んでくれると嬉しいな!」と早くも満足そうにする恋人。

帰宅するまで、『謎のプレゼント』の正体を知ることはできないようです。その後も、デートの時間は続いたものの…。

(紙袋、ずっと持ってると地味にしんどい…)

帰宅後、ついにプレゼントの中身を確認…!

楽しかったデートも終わり、帰宅したぎんさん。

「中身は何かな!」と、いろいろな『ドキドキ』に襲われながら中身を開けてみると…!

「こ、これは…ッ!?」

出典
息子の行動にツッコミを入れさせて頂きます

Share Tweet LINE