grape [グレイプ] trend

誕生日にテディベアをもらったお父さん 次の瞬間、彼は目を見開いた…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

今日は、大好きなお父さんの誕生日!ショーンさんとパートナーのジェンさんは、とっておきのプレゼントを用意しました。

20371_01

出典:YouTube

「なんだろう、ドキドキするなあ」

嬉しそうにプレゼントの箱を開けるお父さん。中に入っていたのは…?

20371_02

出典:YouTube

出てきたのは、かわいらしいテディベア!

「お父さん。この子、胸を押すと心臓の音が聴こえるのよ!」

ジェンさんが教えてくれたテディベアのギミックに、お父さんはホントだ!とニッコリ。

「次は手を押してみて!」

ショーンさんにそう言われ、テディベアの手を押したお父さん。

しかし次の瞬間、彼は驚愕します…。

テディベアの手を押すと、流れてきた音声。それは…。

20371_03

出典:YouTube

「おじいちゃん、お誕生日おめでとう!10月に会おうね!」

喋ったことに驚いたのか、言葉の意味が理解できなかったのか…お父さんは、もう一度手を押します。

20371_04

出典:YouTube

「…………」

どういう意味かわからず、ポカーンとするお父さん。その姿を見て笑うジェンさんは、こう言いました。

「お父さん、もうすぐおじいちゃんになるんだよ」

そう、これはショーンさんとジェンさんの妊娠報告だったのです!

10月に孫が生まれ、自分が『おじいちゃん』になることを知ったお父さんは大喜び!

20371_05

出典:YouTube

瞳に涙を浮かべ、テディベアをぎゅっ♡お父さん、よかったね!

こんなに素敵でカワイイお父さんなら、きっと最高の『おじいちゃん』になってくれることでしょう♪

出典
Sean & Jenn's Pregnancy Announcement

Share Post LINE はてな コメント

page
top