2本脚で立ち、テンションが上がる犬 見つめた先に「大群すぎる」
公開: 更新:


これは食べられないわ… はんぺんの上で、哀愁漂う顔をしながら寝そべっていたのは…うどんの上に寝っ転がっていた動物に「発想が斬新すぎる」「哀愁が漂って見える」の声が続出!かわいすぎて食べられません。

写真の『左側』にしか目がいかない! 猫の1枚に「声出して笑った」薔薇子さんが、愛猫のめかぶくんを撮ろうとして写り込んだ、愛犬のせせりちゃんについて「様子のおかしい低級悪魔が写り込んでいた」とコメントしました。
grape [グレイプ] trend
ブリーダーの仕事の1つに、動物たちの散歩があります。
TikTokに、ブリーダーとしての日常を投稿している、happydoggardenさん。
犬たちを散歩させる様子に、思わず圧倒されてしまいます…!
川沿いを散歩中、向こうからやって来たブリーダーが連れていたのは、大勢の犬!
対する投稿者さんも、たくさんの犬を連れています。
お互いの集団が歩み寄った時、2本脚で立ったり、はしゃぎ合ったりしていますね。
「大群すぎる」「囲まれたい」「羨ましい光景」と、多くの反響を呼んだ散歩中の様子。
「人が多すぎるあまり、お互いにぶつかり合ってしまうこと」を意味する言葉に、「人波にもまれる」があります。
この状況は、「人波にもまれる」ならぬ、「犬波にもまれる」といえそうです!
[文・構成/grape編集部]