『美女と野獣』エマ・ワトソンの歌声が公開される 気になる歌唱力は?
公開: 更新:
GACKT「キミは誰かから嫌われてない」 続く言葉に「腑に落ちた」「心が軽くなった」の声GACKTさんが、心のバランスを崩しそうな人へ送った言葉は?ネット上で反響が上がっています。
DAIGO、娘にハロウィン仕様のおにぎりを作ったら… 娘の発言に「#笑」DAIGOさんが、4歳長女のためにハロウィン用おにぎりを作ったら?切ない言葉が返ってきたようです。
grape [グレイプ] entertainment
2017年4月21日(金)に公開予定の、映画『美女と野獣』。ディズニープリンセスを、エマ・ワトソンが演じることで、公開前から大きな話題を呼んでいます。
すでにキャラクタービジュアルと、日本版予告編は公開されていて、ファンの期待は膨らむばかり。
そんな中、エマ・ワトソンの歌声が収録された動画が『美女と野獣』の公式Facebookページで公開され、ファンからは喜びの声が上がっています。
貴重なエマ・ワトソンの歌声とは?
2001年に『ハリーポッターと賢者の石』でデビューしてから、着実に女優としてのキャリアを積んできたエマ・ワトソン。しかし、今まで彼女の歌声が劇中で披露されることはありませんでした。
だからこそ、『美女と野獣』での歌声は注目度も高く、一体どんな歌声を聴かせてくれるのか、期待せずにはいられません!
それでは、早速お聴きください。
今回披露された『Something There(邦題:愛の芽生え)』は、ヒロインのベルと野獣が心の距離を縮めていくシーンで歌われる重要な一曲。
軽やかで透明感溢れる歌声が、ベルの可憐なイメージにぴったりで、うっとりと聴き入ってしまいました。
公開されたのは約30秒のショートバージョンですが、劇中ではより長く彼女の歌声を楽しむことができます。ますます公開が待ち遠しくなりますね♪
美女と野獣
2017年4月21日(金)全国公開
(c)2016 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
[文/grape編集部]